pyruru's diary

年1回の更新が目標だそうな

これは詐欺だ間違いない

だまされたっ完全にだまされたっ

ももんが Advent Calendar 2012

とはなんだったのか。。。

よくわからんままいわれるがまま登録した俺がアホだったのだ

イベントのためだけにブログつくったったぜ!

 

というわけで5日目ですよー

書くネタ思いつかないから適当に。。。

 

こないだいった某所で撮った

Theもみじ!

 

f:id:pyruru:20121125105005j:plain

 

f:id:pyruru:20121125122056j:plain

 

。。。。

うううう間がもたない。。。

 

仕方ないのでとりあえず誰の役にも立たない備忘録

1.はてなにログイン

f:id:pyruru:20121205002436j:plain

2.このへん押す

f:id:pyruru:20121205002530j:plain

3.次はこのあたり。。。

f:id:pyruru:20121205002558j:plain

4.そしたらここ

f:id:pyruru:20121205002637j:plain

5.適当にいれて。。。

f:id:pyruru:20121205002702j:plain

6.ポチっとな

f:id:pyruru:20121205002738j:plain

7.でこんな風に適当にいれて後悔もとい公開すれば。。。

f:id:pyruru:20121205002913j:plain

8.ででーん

f:id:pyruru:20121205003117j:plain

 

これでぶろぐもってないひとも安心ですねっ!

俺のほかにもだまされたひとがいるはず!そんな人のために! 

 

じゃ今日はこんなもんで

(次に書くのは1年は先だろうな。。。ボソッ